にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

第13回にぎやかサミット

報告遅くなりましたが、
27日日曜日、かっぱ庵にて無事に終了しました。

d0180229_16431040.jpg


にぎやかサミット、
世で言う「総会」です。

年に一度だけ、
唯一
にぎやかが資料を見て真剣に考える日。

そして、
この日を皮切りに、
今年度、スタッフが同じ目標や考えをもって歩き出します。


参加者は
利用者、スタッフ、理事、その他。
総勢50人位が居たのかな~。

d0180229_16491310.jpg


今年初めて、
昼間の開催で、
午前10時~正午までの午前の部は、NPO法人にぎやかの介護事業部の報告。
そして、昼食をはさみ、

午後1時~3時までの午後の部は、にぎやかサポーター事業部の報告。

と長時間にわたったのですが、
積極的な姿勢で参加している人が多かったため、有意義な時間となりました。

d0180229_16495350.jpg


昨年度の事業報告や決算報告。
今年度予算などの
詳細は機関紙「ブラボーにぎやか」で報告しますね。


にぎやかの経営について、
興味ある方は、
是非にぎやかサポータークラブに加入して、
機関紙取り寄せてくださいね。

・・・・THE・営業活動(*^_^*)
by cherrypiepie | 2012-05-29 16:51 | にぎやか | Comments(0)