にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

事件のつづき。

転倒事件の話をスタッフで話合っている最中。

夜勤中に
転倒した利用者さんの話がでた。

自分で歩いて、トイレに行く途中だったらしい。

半身不随はなく、腰がまがり、ゆっくりとあるく、ふつうに高齢による歩様のおばあちゃんです。


それに対して、
ポータブルトイレを置こうか??

との提案。。


さてさて、どうしますかぁ~?

さっきの、事件と事故の話でいくと、
転倒の恐れが予測できるのなら、
やはり、それなりの処置を施すのが道理でしょ~(*^_^*)

しかし、ここは、禁断のデイケアハウスにぎやか!
爆発発言が飛び出すので・・・


この続きは、次号ブラボーにぎやかで!

答えを知りたい方は、
にぎやかサポータークラブにご入会ください。

THE・営業活動(*^_^*)
by cherrypiepie | 2012-05-30 09:17 | にぎやか | Comments(0)