にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ゴンちゃん。

にぎやかに来ると、
誰よりも早く玄関でお迎えしてくれるのが、
かめの「ゴンちゃん」

d0180229_17542554.jpg


平成11年にやってきた。
小さい。小さいカメさんだったのに、12年もの時を経て、なんだか気持ち悪い。。

色や模様。
そして動き。。全てが気持ち悪い。。

虫嫌い。
爬虫類嫌い。


しかし、ゴンちゃん。

誰からも愛されなくても、立派にたくましく生き抜いてる様を見ると、
「すごいな~」と
尊敬の念がわいてくる。

そして、もしかしたら、
にぎやかで一番長生きするのは、「ゴンちゃん」かもしれない???

と思った。

カメは万年生きるっていうじゃんね(*^_^*)


このゴンちゃん。

現在富山型デイサービス「ありがた家」の理事長であります、さとみちゃんが、
にぎやかで働いていた頃に、
彼氏とイチャイチャと山王祭でデートして連れてきた産物。。。。。


さとみは、その彼氏とはすぐに別れちゃって、
そして、にぎやかも辞めちゃって・・
結局、ゴンちゃんだけが残ってるわけで(*^_^*)


そして、
これからも、
さとみが彼氏ができたり、別れたりしている間も、
ゴンちゃんは
たくましく生きていくわけですね。

ゴンちゃん 気持ち悪いけど、すごい!
by cherrypiepie | 2012-06-03 18:06 | にぎやか | Comments(0)