にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

尖山(とんがりやま)

チームむらの仲間とともに、総勢10名で行ってきました。
 
d0180229_18125767.jpg


ちょっと、おかしな人達ばっかり(*^_^*)

尖山を馬鹿にしてたわ~。

疲れたわ~。


d0180229_1816860.jpg


精神病院入院中のところを脱出し、
にぎやかで人間回復に努めている、
山梨の岡ちゃんなんて、

「つらい・・・」と悲しそうな顔してるしさぁ~。


でも、くじけそうになったとき、
カモシカさんが現れ・・・・・「こっちだよ~」って先導してくれた。

d0180229_18203549.jpg



頂上に着いた時は嬉しかった。

d0180229_182619.jpg


途中二人が脱落したので
計8人で山頂からの360度のパノラマを眺めることができました。


d0180229_18272023.jpg



何故、人は山に登るのか?

大変なのに、疲れるのに、登る必要もないのにね。

でも、また行きたいって思うのは何だろうね(^^♪
by cherrypiepie | 2012-06-04 12:58 | にぎやか