にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ファン投票に夢中。

今日、AKB48のファン投票やらを
フジテレビが特番で放送してる。

二時間も使って、
こんなの放送することが、私には信じられないんだけど、

美月が見てるもんで、ついつい私も見てしまう。
しかも、かなり目を離せず見てる。


16位以内に入ってからの、
女の子たちのコメントを聞いてると、

印象に良い子と
不快に思う子といて、

あんまりにも、
気持ち悪いと、
もうテレビに向かって、私の毒舌は止まらない。。。

きもい~。

20歳前後の大人が、
小学生でも発声しないような、甘えた泣き声だすぅ??


吸気の「ヒー」っていうのが、アイドルとして必須なんかな。
私もいつかチャンスあらば、やってみよっと。
by cherrypiepie | 2012-06-06 20:21 | 子育て | Comments(0)