歌で涙する。

精神病院脱走中の岡ちゃん。

にぎやかで過ごし始めて一週間ほどでしょうか。

今日我が家に招いて、私の美味しい手料理とともに?
お酒を飲みました。


酔うにつけ、
部屋を暗くし、
ユーチューブでライブ感たっぷりで一緒に音楽を楽しみました。

歌で涙する。_d0180229_030922.jpg



BOOWYのB・blueで盛り上がり、

スピッツのチェリーで大合唱。

ゆずの栄光の架け橋で号泣し、

ウルフルズのバンザイで明るい気持ちを取り戻し、

明日があるさで終了。

その他もろもろのミュージックを約2時間。
歌って、踊って楽しみ・・・・


今さっき帰っていかれました。

楽しかった~。

岡ちゃん大喜び♪
はしゃぎ過ぎて、カメラに捉えきれませんでした(*^_^*)

良かった。良かった。
私も楽しかった。

明日は新庄北小学校で講演会だ!
寝ないとね(*^^)v

おやすみなさい。
by cherrypiepie | 2012-06-09 00:34 | 山梨のハゲ♥ | Comments(0)