にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

めでたい!!

かっぱライブ大盛況でした。
めでたい!めでたい!めでたいな~♪

d0180229_19325157.jpg


針原保育所の子供たちや、地域の方々も来てくれて、100名近いお客様で大盛況でした。

長岡すみ子だよ~。
d0180229_19342216.jpg


歌声もさることながら、美しい女性で豪華絢爛です。

そして、
八郎さんの実妹 長谷由利子さん。
これまた美しい。

神通友の会という民謡サークルに所属し、
歌と司会を見事に披露してくれました。

d0180229_19371311.jpg


神通友の会のみなさま。
総勢7名で来てくれました。

踊りもとっても素敵!


d0180229_19461797.jpg


蝶子さん(八郎さんの妻)
も昔民謡をしてました。
真剣且つ温かい眼差しが印象的でした。
d0180229_19395755.jpg



かっぱライブ初の野外。
雲井パパのご尽力の賜でした。

結婚後、
初仕事のおわこさん・・・・新妻って、こんなんでいいんでしょうか?

d0180229_1942589.jpg


後ろに映る 菅笠の方もすごいっすね~(*^_^*)

神通友の会の皆さま。
長岡すみ子さま。

本当にこの度はありがとうございました。
感謝・感激です。
by cherrypiepie | 2012-06-09 19:50 | にぎやか | Comments(0)