にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

にぎやかOB会

にぎやかが始まった頃。
スタッフは殆どが20代のピチピチギャルで、キラキラしてた・・・・(^^♪

って言うと 今はどうなん?って突っ込まれそうなので、
誠実にお答えしておきます。

今は・・・体格が良くて、耐久性重視のガッチリ御婆が多いです(*^_^*)


今日にぎやかを結婚や出産等で退職していった 初代スタッフたちのOB会で、
宮島かあさん(ボランティア歴15年のにぎやかの母)の自宅に集合しました。

d0180229_2045578.jpg


世の中、少子化と言われていますが、
にぎやかを育った女子は、子供を沢山産んでいます。
子供を産むのが好きなのか・・・作るのが好きなのか・・・?

まぁ~それはいいのですが、
でも、とっても皆、素敵な子育てをやっておられ尊敬しています。


d0180229_2213524.jpg


ふき子は無事に4人目を出産。
一人目から布おむつを愛用してます。

d0180229_2223776.jpg


雅子も男の子、女の子に恵まれ、
出会ったころは、可愛い実習生だったのに、すっかり母親の顔になっちゃってね~。

d0180229_22241075.jpg


大きなお家に今は一人暮らしの宮島かあさん。

「にぎやかな楽しい時間の後が寂しいなるがやちゃ・・・」って笑ってた。

大丈夫だよ。
一人ぼっちはお母さんだけじゃないからね。

d0180229_22304063.jpg


もしかしてぇ~私のことけ~!?
イエス(^^♪
by cherrypiepie | 2012-06-17 22:32 | にぎやか | Comments(0)