にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

14歳の挑戦!

今年もきた!きた!

 奥田中学校から 14歳(中学二年生)が3にん。
 今年は可愛い女の子ばっかり。

d0180229_21403230.jpg

 
 しかも、手前の子は私の同級生(ささ)の子供(^^♪


 とっても良い子たちで、今日のお昼ご飯は、黒ちゃん指導のもと、三人でカレーライスを作ってくれたよ。

 黒ちゃんが 「手際の良い子供らだわ~!!」って感心してました。

 「平成生まれといって、馬鹿にしちゃいけない!」・・・・って私だけ?
  
 私が平成生まれに絶望したのは、最初の平成生まれのスタッフが「もときち」ってのに原因があるんじゃないか~(*^_^*)

  それより。それより。
 
  この子たち平成10年生まれなんだって!!

  ってことは、にぎやかより若いんだ~(@_@;)・・・とちょっとショックでした。

  にぎやか15歳。
  この子らのように、ちゃんと成長してるかしら?
  ちょっと心配になってしまったわ!
by cherrypiepie | 2012-06-20 21:36 | にぎやか | Comments(0)