にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

・・・言葉がみつからない。。

かっぱ庵に住み込み働いていた「やす」。
今月で退職し、大阪に帰ることになりました。

d0180229_22505216.jpg


本日 ささやかなお別れ会を行いました。


「やす」には何て言っていいやら・・・言葉がみつからない。

変わった人間もいるもんだ!と
もう、感心するやら・・・あきれるやら・・・・・。

大阪で介護の仕事を探す!とのこと。

母親もそれを望んでいるようなので、
お返しします


鵜野さんが死んだ時、
やすが流した涙を思いだした。

あの涙に私は感動した。

やすも、人の気持ちが分かる人間だったのか!?
・・・と嬉しくて、やすを愛しく思った。

かっぱ庵で共に働いた仲間たちも、
やすが居なくなると、やすがどれだけ、あれがたい存在だったかを痛感するだろう。。

やすも、皆との別れに寂しさを感じるはず。
そう信じてる。


最後に、私からのお願い。

履歴書に、「にぎやか」で働いてたって書かんでねぇ~恥ずかしいから(*^_^*)

「さわやか」か「にこやか」にしといてください。
お願いします。


d0180229_22572797.jpg


ポテトチップスが大好きらしく、
これまでの感謝の気持ちを込めて・・・やす。大阪でしっかり働かれ!
by cherrypiepie | 2012-06-22 22:59 | にぎやか | Comments(0)