にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今夜は飲み会。

福辺大先生を囲んで飲み会。

しんちゃんの生ライヴ付きで楽しい宴になりました。

d0180229_2222465.jpg


しんちゃんの甘いラヴソングに酔いしれ、
おばちゃん達の舌も滑らかになり、恋話で盛り上がりました。


若干はにかむ・おぱちゃんに
 「気持ちわるぅ~!」って思う瞬間もありましたが、
過ぎ去って、思い返せば
可愛いかったような気もしてきました(^^♪

d0180229_2244083.jpg


事務所の仕事を終えた隆史さんが、
昔取った杵柄で、ギターで弾き語りを披露。
「心の旅」
あ~だから今夜だけは~キミを抱いていたい♪・・・・って。

めっちゃ良い感じだったよ。

愛妻が故郷沖縄に帰省していて、かなりの解放感もあったんでしょうね。
楽しそうでした(*^_^*)

また、7月8日(日)の夜は、
福辺先生を囲んで、楽しいお酒のみましょう!!
by cherrypiepie | 2012-06-23 22:06 | にぎやか | Comments(0)