にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自慢っぽい?

へいけい・・・・HEIKEI。。。

携帯のアラームじゃないけど、設定しているかのように、忘れていても、きちんとやってきた「つきのもの」

でも、
この四文字を意識してから、早一年。

遅れたり、早かったり。
量が少なかったり、多かったり。

まぁ~変化に富んだ状態。


いずれ消えてなくなる機能だけに、

最近では、「つきのもの」が訪れると、
「わぁ~きてくれて、ありがとう!」っという気持ちになっていたり、

「私生理痛ひどくって!」って、

「つきのもの」がまるで、女としてのステータスであるかのように

誇示してました。

しかし、今回のは久しぶりに、超つらい。。

お腹いたい。頭いたい。
下半身がだるい。。。

女って、大変なの~(@_@;)。。。。

我慢できず、痛み止め飲んだ~。

って、これも結局。
「私、まだバリバリ 女なのよ~!」ってアピールしてる感じかしら・・・?

ヴフ・・(*^_^*)
by cherrypiepie | 2012-06-25 09:59 | にぎやか | Comments(0)