にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まだ痛いぃ~。

3日目。
お腹がまだ痛い。

張り感のある痛み。
便秘なのかな~????

いやぁ~それはないと思うけど。。

昨夜もあまりの痛さに、
立っていられず、夕飯もそこそこに、
寝転がってた。。。


おおおおお~もしかして大病だったりして~(@_@;)

すぐに、そんな風に考える性質です(^^♪

これまでも、
甲状腺、喉頭、子宮、脳腫瘍と、
自分で沢山の病気を疑ってきましたが、
今のところ、
私の予測があたったのは、「うつ病」だけでした。 イエイ!!


今日は無理せず、自宅でゆっくり休みまぁす。。
by cherrypiepie | 2012-06-26 07:50 | にぎやか | Comments(0)