にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おいおい。。

人生の諸先輩や、同級生から、

生理痛がひどいと言えば・・・・
  それは「更年期だから・・・と言われ、

めまいがひどいと言えば・・・
  それは「老化現象とか更年期じゃね?」と言われ、、、

肌の乾燥がひどいと言えば・・
  それもまた「更年期だよ!!」ってぇ~(@_@;)

おーい。
なんだよ~全部更年期じゃねぇ~か!!!


結局
中学時代に体育の授業休んだ かよわい女子みたいに、

「生理痛ひどいの(*^_^*)」って訴えても、

更年期って バッサリ。

ちどい。。

丈夫で、がっちり体型に産まれた私は、
生涯こんな風に扱われるんだ・・・・・・

女性ホルモン、バリバリの女性だと自慢したかっただけなのに・・・・・(*^^)v
by cherrypiepie | 2012-06-27 08:32 | にぎやか | Comments(0)