にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

変わるもんだね~。

昨夜豪快に寝たら、今朝豪快に目が覚めてしまった(*^^)v

3時って夜中なのか、早朝なのか分からないけど、
シャッキーンと目が覚めて、もう眠れないんだもんな~。

外から電車の音やら、鳥のさえずりも聞こえ出し、
自然に身体も目覚めてしまったわ。

若いころ、
朝起きるの辛かったぁ~。超苦手だったよ。


にぎやかは8時スタートでしょ!
自宅でやっていたころ、
スタッフが到着しても、私が寝てるもんだから玄関閉まってることなんて度々!!

眠たくて、眠たくて仕方なかったのにね。

いまでは、寝たくても眠れないんだから・・・・・(-_-メ)

人間、努力して変わろうと思ってもできましぇん。

オリンピック前に不謹慎な言動かもしれませんが・・・

努力なんて無力!

自然に任せるのが一番だね。


朝気持ちいい~。

夏の間、早朝ウォーキング始めようかなっ!!
by cherrypiepie | 2012-07-03 05:59 | にぎやか | Comments(3)
Commented by Sまま at 2012-07-03 06:27 x
おはよーー!しょうけいママです(笑)私も最近は4時半起きが当たり前になりウォーキングでも…と同じ事考えとるーー(*≧∀≦*)でもまだ一度も実行してない(キリッ 今日も一日がんばろーー♬
Commented by cherrypiepie at 2012-07-03 08:37
しょうけいママ。すげ!
早起き当たり前宣言!

4時半って、おばあちゃんやんけ!!

ウォーキングもいいけど、6時20分からの教育テレビの体操もよかったよ。
しかし完璧、ババァの生活みたいけどね(*^_^*)
Commented by ユカリ at 2012-07-03 10:11 x
今日久しぶりのデート(≧∇≦)♪
ゆかりうれしぃー!
ゆかちゃんも今日1日楽しんでね☆