にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

準備OK!

明日は名古屋だがや~。

早朝6時出発。

美月を連れての移動のため、
今夜は忙しいだがやぁ~(@_@;)

何とか準備ができたような気がするので、もう、やぁ~めた。

お酒飲んで、
寝なきゃね(*^_^*)

最近、いっぱい色々なことがあり過ぎて、
目がまわりそうだがやぁ・・・(-.-)

にぎやかの中の流れを
変えようとしてるからだろうな~。。

やりがいもあるし、結構自分なりに元気ハツラツ・オロナミンC~♪で頑張ってるけど、
・・・・・無理は続かないのだぁ~。

ボチボチ息抜きしながら、やりましょ!!


もちろん、振り回されるスタッフさんも、
どうぞ、焦らず、無理しないでくださいませ。


ではでは。
明日名古屋。講演が終わったら、美月とプラネタリウムだがや~!!
by cherrypiepie | 2012-07-06 22:56 | にぎやか | Comments(0)