にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

休日に宮袋。

最近、恋人同士のように会う人「宮袋」
仕事ぬきで、休日二人で行ってきました。

ハーブファーム 富夢創野(トムソーヤ)
白鳥の湖 田尻池の近くにあります。

d0180229_17395854.jpg


ラベンダーが美しかった~(*^_^*)


男狩りならともなく、
ラベンダーの花を摘み取る宮袋、これほど自然の景色とマッチしない人もめずらしい。。。

d0180229_17424093.jpg


ハサミ持ってると、
昔話の舌切雀のばあさんみたいやんね(^^♪

d0180229_174429.jpg


写真下、ガイドしてくれた スタッフ越田さん。
日本の未来には農業は欠かせないと、日夜働く、純朴な素敵な青年でした。

d0180229_17463079.jpg


朝採れの「ブルーベリー」のフレッシュジュースや、
ソフトクリーム・ブルーベリーソースがけ。

美味しかった。


宮袋とふたり。
ラベンダーの色と、心地よく体を通り抜ける風に
ぼけ~と癒されてきました。

ラベンダーは7月17日(火)まで楽しめるそうです。


ハーブの即売もやってます。

私も買ってきた~。



ハーブファーム 富夢創野(トムソーヤ)

d0180229_17484988.jpg


住所:富山県富山市池多800
電話 076-427-1887
fax 076-427-1877


富夢創野のブログはこちらからどうぞ
by cherrypiepie | 2012-07-09 17:52 | にぎやか | Comments(0)