にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

だぁ~れだ??

にぎやかに来られた営業マン。

誰かわかるかな~??

d0180229_19291311.jpg


イワズモガナのしんちゃん
 で~す。

今年度、
にぎやかは
退職金制度の充実と高齢化していくスタッフの老後のサポート体制強化に取り組むために、
しんちゃんのお知恵をお借りしておるところです。。。

しんちゃん音楽では優しい音を奏でますが、
仕事となると、キレのある目力と営業トークでなかなかのやり手なんですよ~。

簡保生命の敏腕営業マン。
個人年金や生命保険、
また事業の経営などなど、

身の上話も含めて、色々と相談に乗ってくれるかたなので、何かあればどうぞ活用くださいませ。


昨年、にぎやかは税金を約600万円を収めさせてもらいましたが、
それについては、経営を考えると自慢できることじゃないかもしれませんが、
とりあえず、一生懸命働いた結果なので、嬉しい限りであります。

収支決算書や予算など、総会資料をホームページで公開していますので、またご覧くださいませ。
ご意見、ご質問ありましたら、またメールで問い合わせください。
by cherrypiepie | 2012-07-10 19:37 | にぎやか | Comments(0)