にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心臓飛び出たわ~。

仕事から帰ってきて、郵便ポストに大学からのお手紙。

なんやろ~?・・と見て、
思わず「ありえ~ん!!」って叫んだわ~(@_@;)

d0180229_19255794.jpg


ラグビー部、夏の強化合宿。

なっなんと!!117,000円だって~(T_T)

何が強化合宿やねん。
頭の中強化してほしいっちゅうねん(-_-メ)

あのだら息子。。


頭のパーマに7000円もかけて、
あんな丸い顔に似合わんちゅうにぃ~!!

「死ぬ!死ぬ!死ぬからお金送って~!!」って、
そんな奴が頭にパーマかけるかっってんだい(ー_ー)!!


はぁ~。吐き出したら、ちょっとスッキリしました。
ご静聴ありがとうございます。

だら息子、
中型自動二輪の免許もとりたい!・・・と先日豪語しておりましたが、
間違いなく却下です。

自分で働いたお金で取得してくださいませ。
by cherrypiepie | 2012-07-11 19:25 | 子育て