にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美月のいない夜。

この連休、ずっと美月は
よその家に泊まりに行ってて、ひとりぼっちの夜3連泊。

酒ばっかり飲んでても 勿体ないと・・・
「今夜は映画を見に行こう!!」・・・と決めた。

フォルツア総曲輪の上映作品をチェックしたら、

インド映画「ロボット」。

インド映画と言えば、
とにかく踊る・・踊る。。。

予告のキャッチコピーが
・・・・「ワケわからんが、面白い!!」って紹介されてて、

それ!それいいわ~。
単純に笑える映画がみたいと決定!


行ってきた!見てきた!約二時間半。

(-。-)y-。。。。。
。。。。。。ハチャメチャです。

?????
すみませんが説明しようがありません。。。。。。
とにかくメチャメチャです。

当然のごとく、
踊りのシーンもありました。

あのタイミングで、あのダンスシーンは不可欠なんでしょうかね~?

理解しようと思うのが間違いだったんでしょう。。
単純に楽しもうという姿勢が私に不足していたと反省しています。

インド人の娯楽映画、すごすぎるぜぃ~。
本当にワイルドだぜぇ~(*^_^*)
by cherrypiepie | 2012-07-15 22:49 | 子育て | Comments(0)