にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

36度って!!

富山県内の最高気温が、36,7度って~(@_@;)
暑すぎ~。

d0180229_206471.jpg


写真は午後7時撮影にも関わらず青空。
今現在は日が暮れて大分涼しくなったけど、
ご飯食べながら首から汗が流れた。。。

食欲は衰えることなく、逆に体力勝負!食べなきゃ夏を乗り越えならない!とばかりに、食べまくりです(*^^)v

だから、私、
夏は太ります!(^^)!

あれ!秋も大好物がいっぱいだから太ります!(^^)!

あらら~!冬も太るなぁ~。
結局一年中だぁい\(^o^)/


とにもかくにも、
自然に立ち向かうことなく、
できるだけ体力を温存して、夏が過ぎるのを待ちましょ!!

決して無理はいけません。

@夏にイエイ!海だ!山だ!」と遊びまわる・・・
・・・なんて事は、身体を酷使するもの以外の何物でもありません。

36度なんて、体温より高いんですよ~。
じっと、じっと、とにかくできるだけ動かず。。。。。

まずい。。やっぱり確実に太る夏だわ。
by cherrypiepie | 2012-07-16 20:06 | にぎやか