にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑さのせいで・・

今日も暑いぃ~。
来週から夏休み突入とあって、
なんとなくテンションあがってる感じ~。

ペース配分考えて
夏を乗りきらないとね。

d0180229_17192438.jpg


暑さでおかしくなってる2人。。。

 ルパン&ゆかりデラックス

ルパンはやたら ゆかりの面倒をみているが、
実はゆかりが、ルパンの面倒をみていることを、
ルパンだけが気づいていない。。。 という気の毒な事実。。。

今朝の「無視」について、
事務の太田さんから、
「ルパンとか、ゆかりちゃんとか、しつこい時も無視していいがけ~?」って聞かれましたぁ~(笑)

なんでもかんでも無視していい訳じゃないので、気をつけてね!!

あくまでも、正直に対応したらいいと思います。

嫌なときは嫌だと。
しんどいときは、しんどいと。。
言っていいと思います。

人と人の関係って、そんなもんでしょ!!
by cherrypiepie | 2012-07-19 17:19 | にぎやか