にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏を乗り切るためには・・

やっぱり 飲んで食べなきゃ!ってなことで・・・・

d0180229_23232665.jpg


飲み会です。
今日、明日と
開催されます。

スタッフはどちらか都合の良い方に参加します。

私は、明日出席するつもりですが、
今日参加しているスタッフにも日頃の感謝の気持ちと、エールを伝えようと顔を出しました。

まっ!!単なる「アッシー」にだったんですが・・・

気分良く酔っておられる
ミキティ(奥の白い人)と、小松田(手前の茶髪)二人を自宅までお送りしようと思ったら、
「ラーメンが食べたい!」と申され、
ラーメン屋でさらにビールとラーメン、美味しそうに食べておられました。


d0180229_23225629.jpg



結局私はアッシー&メッシー
一人二役をこなした訳です(*^^)vイエイ!

スタッフに気持ち良く働いてもらうため、
理事長はなんでもやりますよ~。
by cherrypiepie | 2012-07-19 23:26 | にぎやか | Comments(0)