にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ニューおりん。

『肉を食べて 夏を乗り切ろうキャンペーン』
と題し、
スタッフに好きなだけ、食べて、飲んでもらおうと企画した飲み会。

初日は20代、30代の若いメンバーが集まったのに比べ、
昨夜は個性派が揃ったね~。

d0180229_7592223.jpg


私のテーブルの前の二人。
親子ほどの年齢差。

d0180229_821673.jpg


共通の話題など見つかりそうもないが・・・
ミクシー?だの フェイス?・・・だの。
私の知らない共通の世界をもっているらしく、
ちゃんと会話が成立してたわ!!


昨夜の主役はなんてったって・・

「おりんさん」でしょ~(*^_^*)

こりんちゃんももうすぐ4歳。
子育てで忙しかったのも、ここ最近少しづつ
大人の時間も楽しめるようになってきて、、、

昨夜も一番楽しそうで、一番弾けておりました(*^_^*)

私のこと「おい。ゆかこぉ~」って何だか変なイントネーションで呼び捨てにしてみたり・・・・
天敵の「のんちゃん」を「のぞみぃ~」って、
これまた目を合わさずに何度も言ってた。

酒の勢いをかりた
精一杯の抵抗だったんだろうね。

めでたし。でめたし。
by cherrypiepie | 2012-07-21 08:14 | にぎやか | Comments(0)