にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美月9歳・こりん4歳

昨日はお休みをもらって、
ちょっとだけ 良い大人になっていたりしました(*^^)v

二人の喜ぶ顔がみたくて・・・・

ボーリング 

d0180229_8133254.jpg



ゲーセン

d0180229_814652.jpg



ファミレス

d0180229_8143819.jpg



そして、我が家で りかちゃん人形で遊び、一緒にお風呂で水鉄砲。

孫の姿を見守る おばあちゃんの気持ちに近いような
幸せな時間でした。

しかし・・・夜になって、
疲労感がどば~ん(;一_一)

悪い大人が、良い大人のフリをしていたせいでしょう。。。。

無理がくるのは 当たり前です。

柄にもないことをやってしまった疲れ。


変な疲れは、眠りを誘うどころか・・
妙に覚醒してしまい、あまり眠れませんでした。。


私やはり、
親として、欠陥があるようです(*^_^*)
by cherrypiepie | 2012-07-27 08:21 | 子育て | Comments(0)