にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

まるで・レナードの朝。。

先週、驚きの変身を遂げた・・「ハッピーターン」だったが、

土日を挟んで、
月曜日の今日、また元に戻ってしまっていた。。。

どっどうしたの~?

・・・「わかりません。僕がしつこいことばかり言うから、みんな僕を嫌うんですか??」って????

「乳製品僕駄目なんです~。」
「土曜日下痢しました~。どうしたらいいですか~??」

この世の終わりのような顔つきで、
迫ってくるハッピーターン。


簡単に入れ替わったスイッチは、
簡単に元に戻るのね~(*^_^*)

出産のために妹さんが帰ってきて、
環境が変わったのもあったのかしら~??

とお母さん。

人生山あり谷あり。

まっすぐで平坦な道なんて、ないちゃね(^^♪
by cherrypiepie | 2012-07-30 19:17 | にぎやか | Comments(0)