にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暑い~だやーい。

今日はお休み。

午後から数時間 陽平と出かけた以外は、
家のなかで 

ダラダラしてる。

クーラーをつけようと思ったんだけど、
つける気力もおきず、

暑さに身をまかせて、だらけてる方をえらんだ。

結局のところ、な~んもする気がないんだろうね。

それにしても、
毎日、毎日暑いね(@_@;)

マンションに暮らし始めてから、
寝る時にクーラーをつけることはなく、
4階なので、窓を開けておくと快適な睡眠で過ごしていたのに、

今年は、
寝てても暑い。

睡眠中もかなりの汗をかいているので、
かなりの運動量なんじゃないかね~。


しっかりと質の良い睡眠と食事。
気をつけたいけどね。
オリンピック選手みたいに、強い根性も志もないから無理、無理。

だらだら、
暑さに 身を任せて、無理しないで 生きてるだけだわ。。

自然の厳しさに じっと耐えて、季節が変わるのを待ちましょう(*^_^*)

自然には
決して立ち向かうべからず。
by cherrypiepie | 2012-08-05 17:35 | にぎやか | Comments(0)