にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏休みの昼食。

夏休み中、
にぎやかには朝から子供たちがいっぱい(@_@;)

さらには実習生やらボランティアで、とにかく人がいっぱい。

渋谷の交差点並みじゃないかと思うくらいに、
人とぶつかることなく移動するのも大変。

階段上がると、
子供たちが上から落ちてくる・・・(-_-メ)

ちょっと後ろに下がると、
ソロソロと快適に車いすを自走している
マッキーにぶつかるし、

人が沢山集まるって、ありがたいことです。




そんな夏休み。週末は子供が少なく、
にぎやかにも静かな時間が流れる。

おりんさんが台所に立ち、「男のカレー」を作ってくれました。

d0180229_20552651.jpg



d0180229_20555467.jpg


野菜たっぷりで美味しかった~(*^_^*)
男の料理している姿って、いいね。
カッコイイ!とは言わないけど、お父さんな感じが好きだわ~。

おい。おりん。
・・・・だからって勘違いすんなよ(^^♪
by cherrypiepie | 2012-08-05 21:25 | にぎやか | Comments(0)