にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

貴理子の結婚。

昨夜、偶然立ち会った
「公開プロポーズ」

テレビで最近、
お笑い芸人がやってるのを知ってたけど、
初めて遭遇した(*^_^*)

バツイチ貴理子が、24歳年下のイケメンからのプロポーズ。

別れ話かと思わせといての、大どんでん返し。

貴理子のコメント。
「また ひとりぼっちになっちゃうのかと思った~(T_T)
 離婚して、ひとりでがんばってきたけど、もうひとりじゃないんだよね。甘えていいんだ~!!」って。


貴理子の離婚もテレビで涙の報告してたしね・・・。

スタジオでプロポーズを一緒に見守っていた、弁護士やら、ゲストも号泣してた。

貴理子の人柄もあるんだろうけど、
右往左往を一緒に見守ってきたからこその感情移入だろうね。

「結婚します(*^_^*)。
  幸せになります。」・・・・なんて報告なら、

くそったれに思う私も、
貴理子の涙には感動しちゃった。

最近離婚した アナウンサーの羽鳥さんは、
尋常じゃなく泣いてたよ~。
「結婚ってこういうことなんですね・・・・」って一言。

実感のこもったコメントだった。


経済力も生活力もある女性が、
年下男と結婚するパターン。
いいね~(*^_^*)


よっしゃ~!!

一度醒めかけた マイ・婚活ブーム!
やっぱ 頑張ってみよ~(^^♪
by cherrypiepie | 2012-08-06 08:57 | にぎやか | Comments(0)