にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

親知らず子知らず。

先週土曜日。
ヴィーナス率いる 一高ラグビー部ママ友と、またまた飲み会。

今回は
きぬちゃん(まさやママ)の自宅にて、それぞれに食材を持ち寄った。

d0180229_22252340.jpg


・・とはいえ、きぬちゃんの手料理がズラリ。
超美味しかった。
きぬちゃん、上手(*^_^*)。

そこへ、
陽平が酔った母を迎えに登場。

d0180229_22424620.jpg


富山に帰ってきてから、
私の車はほとんど陽平が乗り回してる。
でも、飲み会の時は便利ぃ~!

高校を卒業して、
この数カ月での大人社会への進出が著しい18歳。

そんな子供の変化に親は
驚いたり、喜んだりと困惑するだけ。。。

いつまでも、子供だと思ってたら、大間違い。
親の知らないことだらけです(@_@;)

「ショック~ン・・・・(T_T)」って・・
悲鳴あげてたママもいたけど、

おいおい!!
私らの方がよほどビックリするような事してますって!!

自分を棚に上げて、
子供に「だめよ。いやよ」は通用せんちゃね。

・・・まずは
親である自分を見つめなおさなきゃね(^^♪

ごめんなちゃい。
by cherrypiepie | 2012-08-06 22:54 | 子育て | Comments(0)