にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

夏のボーナスだぁ♪

めでたく
税理士さんから「夏のボーナスの支給限度額」の報告を受け、

「盆前には出してあげんなんかろ~!!」・・・ということで、今日の午前中、
自宅マンションに戻り、こっそり、ひっそり。。密かに準備しましたです。

d0180229_21253918.jpg


毎月の給与計算は 太田さんのお仕事。
利用者さんの請求業務は 隆史さんのお仕事。

実は、私 大まかなお金の心配はしますが、
毎月のお金の動き等は殆ど知らないがです。。。。。。


ただ、
年に二回の
ボーナスの算定や、 昇給額の算定だけは、私に権限が託されます!!
よっ!理事長(*^_^*)

一人一人のスタッフの顔を浮かべ、
日頃の感謝の気持ちと、僅かですがボーナスで喜ぶ顔を想像して、
私はとっても幸せでした。

こんな 間抜けな私たちが仕事できるのも、
毎日通ってきてくれる仲間がいてくれるお陰。

感謝だね(^^♪
イエイ!イエイ!イエイ!
by cherrypiepie | 2012-08-08 21:56 | にぎやか | Comments(0)