男だけで・・

落差350m。日本一!!
 富山県人の誇り 「称名滝」へ にぎやかの埃・・御一行。


男だけで・・_d0180229_8402423.jpg


写真右から二番目。

東京の若者「うっち~」は休職中の身を生かし、
現在、花やんの家に宿をかり、
にぎやかで研修中。


せっかく富山に来てるんだから、
「称名滝くらいは行かなきゃ!!」・・・ということで、

男衆5人。。。

車いすのマッキーを、
急な坂道30分、力を合わせてのぼっていく。

男だけで・・_d0180229_8524297.jpg


参考までに、
坂が急なため、ロープは必須です。

決して楽ではない道のりを、
仲間と共に辿りついた時、

日本一の滝が冷たい水しぶきをあげて、
目の前に現れた時の感動(*^_^*)


にぎやかの女たちに囲まれ、
言いたいことも押し殺し、息をすることも遠慮しながら過ごす日々。

にぎやかの男。。
というだけで言葉はなくとも、必然的に発生する連帯感。

称名滝・・・男衆に感動をありがとうございます。


おりんさん。
良いお仕事しられました。御苦労さま!!

でも言っとくけど、
おしげさんやら、のんちゃんらの内助の功があったからこそ(*^_^*)


そこんとこ!よろしく!!
Commented by kaki-396 at 2012-08-10 12:49
その後、うちのカフェにもよって頂き有り難うございました。

コメントしてもよかったのかな?
Commented by cherrypiepie at 2012-08-10 22:49
はぁい。もちろんです。男衆ばかりでお邪魔しました。
ありがとうございます。
富山大和の物産展に出店されているとのこと。
KAKI工房は富山の逸品ですから~どんどんアピールしましょう(*^_^*)

12日、谷中夫妻の演奏もあるみたいだし、
にぎやか元スタッフの「お勝さん」とも会えるらしい・・・

盆休みは富山大和へ行こう♪♪
by cherrypiepie | 2012-08-10 09:02 | にぎやか | Comments(2)