にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

陽平が帰った。。。

一週間、殆ど家に居なかった。

友達と会うのに大忙し。
そりゃ、高校卒業して初めての夏休み。

県内外に散らばった友とつながるのが一番だちゃね。


d0180229_22545669.jpg


ほんの束の間の家族の時間は、
一緒に暮らしていたころとあまり変わらない、いつも通りの時間。


ただ、
駅までの見送り。

最後の瞬間は、悲しくなった。
春に見送った時と全く違う気持ちだった。

もう、これまでの親子という関係ではなくってることがわかったんだけど、
他人同士な訳でもなく、
人間同士みたいなそんな、カッコイイもんでもなく、、、、

ただ、これまで私が担ってきた親の役割は、
陽平には必要ないし、
そんな話は聞きたくもないだろうと思う。

親としてより、
人間として、私が陽平からどう見られているか??
・・・をとっても意識した。


最後
別れの時
手と手を合わせて、
「じゃ、気をつけてね」って声を掛け合った。


私も頑張ってる。
陽平も頑張ってる。

私の知らない場所で頑張ってる陽平に、
心からエールを送りたい・・・(T_T)

・・・・ううう(涙)

美月が居てくれて良かった。
子供って面倒だけど、
支えられてる~(T_T)
by cherrypiepie | 2012-08-10 23:11 | 子育て | Comments(0)