にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

効果抜群!

昨夜、カラオケで飲み会。
夏休み中盤まで無事に過ごせた!ってなことで「かんぱーい!」

d0180229_2032261.jpg


カラオケを10倍楽しむ方法を伝授しましょう!

ズバリ!
テーマを設定しまぁす。(*^_^*)

「失恋」とか、「昭和のアイドル」、、「演歌」、「アニソン」
ってな感じで・・・・!!

昨夜のテーマは「夏」。

渚のはいから人形(小泉今日子)
夏色(ゆず)
真夏の夜の夢(ユーミン)
世界で一番熱い夏(プリプリ)
夏のお嬢さん(榊原郁恵)
君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね(中原めい子)
め組の人(ラッツ&スター)
 ・・・・・などなど。

もう次から次に夏の歌があるある~。

盛り上がった~。たんのしかった~。
もっと歌いたかった~。

今朝
私の左の掌の下部に、
青あざができてて、押さえたら痛い。

どうやら、タンバリンの叩き過ぎ・・(-.-)

なんやかんやと
2時ごろまで飲みました(*^_^*)
・・・・阪井由佳子43歳。。。ワイルドだろ~♪


二日酔いまではいかなかったけど、
盆休み初日、
まったぁ~りとした気分。

しかし、
静子様と墓参りに行くには、
ちょっと気合いれないと、
「うつ状態に突入するぞ~!やばい!!」・・・と危険を感じ、、


ジャジャジャーン(*^_^*)

d0180229_20311670.jpg


このお方に助けてもらいました。

元気でるよ~!!

陽平の話では、
ラグビーの試合の前に飲んではいけないと指導されているようです。

それだけ、効果がある!!
・・・ってことでしょう。


どうもこうも、だやてならん時、
コンビニで買って、飲んでみられね~(*^^)v

お陰さまで
静子様と数時間一緒におりましたが、
落ち込むことなく、時に会話も盛り上がり、楽しく過ごせました(*^^)

静子様
ワイルドなんだぜぇ~(^^♪
by cherrypiepie | 2012-08-13 20:48 | にぎやか | Comments(0)