ドンときたぁ~!!

おっおもいぃ・・・・(^^♪

ドンときたぁ~!!_d0180229_2264326.jpg


体重もだけど、
気持ちが重い・・・・・(^^

盆休み明け。
3日間のブランクは大きい。

にぎやかのない3日間は
色々な人にしわ寄せがあったみたいで、
警察沙汰になってたり、軽く栄養失調みたいになってたり、
思いっきり情緒不安定になってたり・・(-.-)

ドンときたぁ~!!_d0180229_2292244.jpg


今日は修復作業に大忙しだったわ(*^_^*)


それにしても今日も人の多いこと・・・多いこと。。

ドンときたぁ~!!_d0180229_2210814.jpg


少量の洗濯物に人が群がる・・群がる。。。

ありがたいことに、利用者もまたよく働きます!!

山梨からハゲもまた来た!
しかもハゲ予備軍もひきつれて・・・・小学一年生と三年生の息子たち。

ドンときたぁ~!!_d0180229_2212257.jpg



ありがたいことに・・
にぎやか商売繁盛です。

ありがとうございます。。感謝するだけです。
by cherrypiepie | 2012-08-16 22:06 | にぎやか | Comments(0)