にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

陽平とおんなじだ!

「花郎」

我が家で過ごす最終日の今日。
さすがに宿題せんまいけ~!!ってことで、

始めた途端。

床をのたうちまわり・・・
人生をうらみ、時代をうらみ、しまいには地球を破壊するとまで言っている。。。

d0180229_12162912.jpg


これほど苦しむなら、
やってしまえば楽になるのに・・と思うけど、

すでに30分。
起き上がる気力もなく、もがいております(*^_^*)

おもしろ~い。

昔。
ランニング&トランクスの陽平も、
勉強となると、急に体温が上昇し、
あつい!あつい!とのたうちまわっていた。。。


花郎
ドラえもんに助けを求めてるわ。

「わかる~!」

私も
試験前夜に
ドラえもんの「暗記できるパン」・・・名前わすれちゃったけど、
どれほど手に入れたいと思ったか!

夏休み後半。
今日あたり、
沢山の家庭で「宿題しられ~!」と親の叫びが響き渡ってるよね!(^^)!

がんばれ!
誰が?って・・・
親のエゴを満足させるために子供が頑張るがです(*^_^*)
by cherrypiepie | 2012-08-19 12:24 | 子育て | Comments(2)
Commented by パパ at 2012-08-19 22:46 x
座布団一枚。
Commented by cherrypiepie at 2012-08-21 09:17
たった一枚け~!