にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

奇妙な盛り上がり♪

今夜も楽しく飲みました(*^_^*)

 メンツはこの方がた・・・・。

d0180229_2227613.jpg



写真左から・・「ポチ」・・「しんちゃん」・・・「いまどきひろし」・・「うっちゃん」。。

出身地も職場も、年齢もバラバラなこの方がたと、
今夜どうやって、酒の席を盛り上げようかと、多少気をもんでいてのですが・・・・

えらく・・楽しく盛り上がってました。


にぎやかがご縁で全国から引き寄せられてきた人っつうのは、
どこか共通点があるようで、
すぐに打ち解けられるみたいね。


ポチは明日、かくさんと立山登山にいきます。

いまどきひろしは、約一カ月かっぱ庵で住み込みボランティアしてましたが、31日で広島に帰ります。


東京から来たうっちゃんは、
やっと「にぎやか」に居ることができるようになったところで、これから学ぶステージにはいるので、
もう少し滞在するとのこと。

それぞれの人生で、それぞれの選択。
すべて間違いはなく、皆自分の正しい道を歩んでるんだよね~。

我が道を歩んでいる男衆のこだわりトークは、
聞いてて楽しかった。

あぁ~今日も一日楽しかった。
暑さでちょっとバテ気味だけど、
たっくさん笑った(*^_^*)

明日から5日間ほど、
にぎやかから離れます。

留守の間、スタッフのみなさん。
何卒よろしくお願いしまぁす。
by cherrypiepie | 2012-08-24 22:35 | にぎやか | Comments(0)