にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ランデブぅ~♪

もしかしたら・・もしかしなくても・・・

扱い難く、厄介の存在になりうる
「デラックスゆかり」。

まるで飼いならされた猛獣のように、私になついてる。。


目の焦点があわず、
どっかイッチャッテル時もあるんだけど・・・

昨日は、
しっかり目が合い。。
「ゆかこ みぃ~つけた!!」って・・・またまた私を占拠しにきた。

d0180229_1122199.jpg



「ゆかりのママ、どこいったの?」・・との質問。

最近、本当のママを探している。
私にママになってほしい・・・という思いもあるらしいが、
それが解決策でないことも本人はわかってる。。


「でた~!!怪獣めぃ~」・・なんて冗談でかわす私。

d0180229_116268.jpg


久しぶりに見た 私を幸せにしてくれる ゆかりの笑顔(*^_^*)


年代が同じなもんで、松田聖子、河合奈保子、柏原芳江など
アイドルの歌を一緒にうたった。

そのうち、
お経を唱え始めた。。

d0180229_11101912.jpg


子供のころに親に連れた行かれた新興宗教。
私もそのお経を唱えることができる。。

昔、静子に連れて行かれいた。。

子供は、親を選べないからね。
ゆかりの姿を切ない気持で眺める。


d0180229_11151785.jpg



そして、急に悲しい感情がわいたようで、、泣きそうになった・・・
でも泣くのはやめて、

横に倒れた。。。

d0180229_11191878.jpg


そして私も解放され、

ゆかりとのランデブ~終了。

ごっつあんです。
by cherrypiepie | 2012-08-25 11:22 | にぎやか | Comments(0)