にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

24時間テレビ。

日本中が偽善者に見えてくるぜぇ~!
24時間テレビ!

少し前はあまり好きじゃなかったんだけど、
昨年位からでしょうか・・素直に感動して泣きます(T_T)


一年に一度くらい、
介護や、障害や、思いやりとか、家族とか、絆とか、
恥ずかしくなるような美談に酔いしれたっていいと思う!!

とっても大切なことに気づかされたり、
人生の転機を迎えたり、人が出会ったり、別れたり。。。

私が理学療法士になろうと思ったのも、
24時間テレビのドラマの影響を受けてるもんね。

とにかく、
24時間テレビは、
自分を見つめなおすにも、とっても良い番組だわ~。

明日も朝からみよっと!

プロレスラーのパパも頑張れ。
美し過ぎる家族愛に感動したい気分♪♪

ただし、一年に一度だけだぞ~(*^^)v
by cherrypiepie | 2012-08-26 00:54 | にぎやか | Comments(0)