にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

女子会の話☆

中学時代の仲良し5人グループ。

40歳を過ぎたころから、
毎年、各自の誕生月に集まり、
プレゼントし、ランチでおしゃべりするのが恒例になってる。

今日は私の誕生日に全員が顔を揃えた。


プレゼントは、昨年と同様、
セクシーランジュエリー(*^_^*)
ありがとうございます。
張り切って結婚相談所に行ってまいります!

参考までに昨年はピンク。
今年はパープル♪

オエ~(@_@;)って、
・・・・・みなさぁん。ここでリアクション頼みまっせ~(*^^)v

44歳女子会の話題は、
ちょっと前まで、恋話やエッチな話で盛り上がってたのに、、、
今日は、ほぼ心と体の健康についてと、
家族の近況・・・大学はお金がかかるとか、夏休みの宿題がどうだとか・・・(*^_^*)

なんか、すっかり落ち着いちゃったよね。


真知子がストローの曲がるところがあるかどうかを確認するときに、
ストローを離して見てた!!
完璧老眼です!!
少し疲れてるようで心配です。


摂子は
由佳子が左の膝の内側が痛いとおんなじで、私は右膝の内側痛いが~!って言ってた。
唯一のバツなし、独身者の聖女。
是非、閉経する前に幸せをつかんでください。

やすえは子供と旦那に澪つくし状態。
ずっと苦労していく女だな~と思う。
優し過ぎるんだよな!!

天野は波風立てず平和な家庭を作っている優等生。
私からみると、つまらない人生に見えて仕方がない!!
もっと遊んでほしい。

そんな5人グループ。

これからも
ずっと一緒!よろしくです。

d0180229_19322141.jpg


ランチで食べた「ナシゴレン」。
真知子、辛い言うて食べ残してた。。
それを本当は食べたかったんだけど、
太るから我慢しました。。。

膝に負担かけんように、気をつけとるがやちゃ!
by cherrypiepie | 2012-08-26 19:38 | にぎやか | Comments(0)