呉羽の梨♪

残暑厳しくて、まだまだ夏が終わらない感じなんだけど・・・
実りの秋を迎えはじめてます。

呉羽の梨♪_d0180229_1783565.jpg


富山県人が愛して止まない 「呉羽の幸水(梨)」。。。
出荷が始まりました。

にぎやかでは、
日頃 大変お世話になっている方に心ばかりですが、
贈らせていただいています。

ぼちぼち
お手元に届くと思いますので、
みずみずしくて、あまぁ~い梨を楽しんでください。

注意事項として、
こだわりの生産者さんが、
自然の栄養と太陽で一番甘くなる状態まで、ギリギリまで踏ん張って収穫していますので、

できるだけ早めにご賞味ください。
3日以内が目安かな?

尚、「にぎやかから梨もらってね~!梨もらう権利が私にはあるぞ!!」という方は
是非遠慮せず、申告してくださいね。

その心意気に精一杯応えたいと思います!!

呉羽の梨♪_d0180229_17205769.jpg


稲穂はすっかり秋。
いい匂いがしたよ!
by cherrypiepie | 2012-08-30 17:08 | にぎやか