にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

改めまして第一歩!

昨日 午後6時、大輝を見送り、にぎやかの夏休みが終了しました~!

 
d0180229_9274461.jpg


ホッと肩をなでおろしたような・・・・
嬉しいけど、心底喜ぶ感じでもない・・・

力が抜けて、ボンヤリでした。

約40日間、連日35度近い気温の中、大量の人間のるつぼに目が回るような状態。
気力・体力の限界を何度も感じ、
意識を飛ばすことも多々あった。

意識を飛ばすと、視覚・聴覚が少しマヒするんだよね。
聞こえてる、見えてるけど、
聞かない、見えない状態をキープする。

傍目からも
はっきりと見てとれる。

スタッフそれぞれの意識を飛ばした状態の表情も容易に鮮明に思い出せて・・・・笑えてくる(^^♪



d0180229_9361343.jpg


大輝のお母さんから、ビールいただきました。
この一瞬で、疲れも吹っ飛びます。


今日から9月。
夏休み中よりも、終わってからの仕事が大切なんだよね。

オリンピック選手もそうだけど、
目指している、頑張っているうちはいいんだよね。
終わった後、どう生きるか、何をするか?
自分が問われる大切な時期だろうな~。


気合をいれる必要はないけど、
子供に振り回されていた状況よりも、
今日からの仕事のほうが、本当はとっても難しいんだよ~!!ってこと。

まっ!!
しばらくは、ちょっとボケ~としましょ。
休息は必要だちゃね。
by cherrypiepie | 2012-09-01 09:57 | にぎやか | Comments(0)