スタッフ偉い!尊敬する。

私には出勤時間ってあるのかな~?

毎朝9時を目安に行ってるけど、
だいたい、適当。

他のスタッフは、
業務に支障がでるから、時間をちゃんと守る努力をしておられます。

「えらいな~」って本当に尊敬する。


今朝、
突然「書きたい」文章が、頭に浮かび、
ブラボーの9月号に書いてみた。

我ながらよくできた文だ!

と思うのだけど、
そういうのに限って、あまり良くないのかな~?とも思う。


文章を書くことは嫌いじゃないみたくて、
今も本当はもっと、もっと書ける勢いはあるけど、

出勤しなきゃね。

行かなきゃ行かないで大丈夫なんだろうけど・・・・???

いやいや。
私には待ってる人がいる~♪♪
~挿入歌 いい日旅立ち~


よ~し。

2012年もあと4カ月。

いっちょ、気合いれて 行ってきまーす。

美月も無事に二学期スタート。
眠たそうな顔して 行かれました。

あまりにダラダラしているので、
「学校なんてやめろ!!引きこもってもいいがやぜ!!」と
勝手に熱くなり
激怒している母を見て、

どんな大人になるのだろう・・・・とちょっと心配になりました(;一_一)
by cherrypiepie | 2012-09-03 10:10 | にぎやか | Comments(0)