にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

気持ちいい朝だよ~。

子供は学校へ、
母は家事を済ませ、仕事へ。

これだよ~。
これが一番ベストな関係だぁ~\(^o^)/

あぁ~楽しい♪

ありがとう 学校!!
さよなら 夏休み☆彡


今日は午前中にチームむらの見学事業。
40人の見学対応のサポートします。

チームむら会長の「朋ちゃん」が落ちてまして、
昨日見にいってきました。
心配しましたが、多分、大丈夫でしょう!!


スタッフ一丸となって頑張った夏休み。
全員が皆勤賞で突き進むかと思った最終日二日前。
ついに「なっちゃん脱落~!!」

「そっでこさ!なっちゃん。期待通りの展開にホッとしました(*^_^*)」


d0180229_8532795.jpg



そんなとき、
救世主「いなり」が登場!!

夏休み前にちゃっかり一緒に焼肉食べたから・・・と、
一日だけボランティア!

「おーい。一日だけかよっ!・・・しかも半日ぃ~」ってな感じですが、

スタッフ欠員の場面での登場だから、ナイスタイミングで善処。善処。

しかも、今日の見学事業も、
「いなり」が朋ちゃんをサポートしようと頑張ってくれてます。

いなり~ありがとぉ~♪
by cherrypiepie | 2012-09-04 08:58 | 子育て | Comments(2)
Commented by みもっちゃん at 2012-09-04 22:13 x
8/30の「呉羽の梨」にはコメントできないようなので、今日の記事にお邪魔しました。

「くれは梨」ホントに美味しかったです!
みんな大喜びでした♪
ご馳走様でした。ありがとうございました!!!
Commented by cherrypiepie at 2012-09-04 22:34
こちらこそ、ありがとうございます。
呉羽の梨は甘さももちろんですが、
あのジューシーさが最高なんだよね~。

喜んでもらえて良かったです。

みもっちゃん、また札幌で会おうね。