にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

にぎやかネーム♪

この人だぁ~れだ??

 
d0180229_21155413.jpg


横浜銀蝿 (よこはまぎんばえ)・・・といいます。

もちろん、あだ名です。

まだ銀蠅が大学生のころに
にぎやかにボランティアに来たんだけど、

横浜からバイクで来た学生・・・ということで、
この名をつけました。


なんと、6年ぶりに
最近突然現れたんだよね~。

それが、なんと!びっくり!!
忘れっぽい私が、
すぐに 「あぁ~横浜銀蠅だ~!」って、思いだしたからスゴイよね~(*^^)v

本名なんて全然知らないよ。
覚えられるわけがない!!

でも特徴から、あだ名をつけると、、、
絶対に覚えてるんだよね~。


・・・ということで、

にぎやかで本名を覚えてもらうより、
あだ名をつけてもらえる方が名誉だと思ってください!



横浜銀蠅は
 現在また看護師を目指す学生なんだって~。

今日バイクにまたがり、帰っていかれました。

また6年後にやってくるのかな~♪

達者でな~!!
by cherrypiepie | 2012-09-05 21:29 | にぎやか | Comments(2)
Commented by ミッキー at 2012-09-05 21:48 x
にぎやかで「ミッキー」という身に余る光栄なにぎやかネームをいただきありがとうございます
Commented by cherrypiepie at 2012-09-06 08:59
ミッキーは声が、ミッキーマウスだったんだよね~♪

最近は、いきなり・・「名前つけてください!!」って相手から言われることがあって、、、それはかなり焦る(*^_^*)
うれしいけどね!!