にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花やん外出~♪

精神病院入院中の「花やん」

9月21日の退院の前に、一時外出。。

d0180229_8365784.jpg


元気そうで、何よりでしょ~♪♪

良かった。良かった。

以前よりお世話になっている
病院の相談員の方に、

「花やんどうですか~?」って聞いたら・・・


「別人のようで気持ち悪い・・・・」って!!

「にぎやかでの関わりが、彼を変えたんでしょうね!!」って(*^_^*)

・・・・最上級の褒め言葉いただきました(^^♪


以前は、ワースト1の患者だったという過去の実績があるだけに、
病院スタッフさんに誉めてもらえると、
花やんの自信にもつながるもんね。

今後の花やんの地域生活のためにも、
いっぱい誉めてあげてくださいね~!!


花やんを通じて、
にぎやかと病院とのスムーズな連携が、
写真のような笑顔につながりました。

院長並びにスタッフの皆さまに感謝です。
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)
by cherrypiepie | 2012-09-11 08:43 | にぎやか | Comments(0)