にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

もはや敬老会

にぎやかスタッフ
40歳以上集まれ~!!

d0180229_838099.jpg


結構おります。
計13名。。。。

家庭介護のみならず、

介護現場も「老老介護」に確実に邁進している昨今。

「年だから、もう介護の仕事ちゃできんわ~」という小言もチラホラ聞こえたため、


50歳過ぎても、60歳過ぎても?
体は動けなくても、
にぎやかで働いてください!・・・・ということで、

富山の豪華隠れ宿「雅楽倶(がらく)」で、
超豪華なフレンチと、
ゆったぁ~りと温泉を楽しんできました。


d0180229_8444097.jpg


芸術的な料理の数々。。。

d0180229_8451738.jpg


美味しかった~というか・・・・複雑なお味でした・・(*^_^*)

d0180229_845399.jpg





今回、
新しく理事に加わった「しんちゃん」の祝賀会も兼ねたのですが、
イワズモガナのギターの方が・・どうして理事に??

d0180229_8471739.jpg


・・・・と思われた方は、
次号ブラボーで詳細を書くので、また読んでみてね。

ブラボー、そろそろ仕上げなきゃね(^^♪


おまけの写真

d0180229_911445.jpg


どうしても、、載せたかったもんで・・・(^^♪
黒ちゃん素敵!
by cherrypiepie | 2012-09-12 09:12 | にぎやか | Comments(0)