僕イケめーん。

僕イケめーん。_d0180229_943229.jpg


初登場。。。
実はこの方、これまで数回ブログで紹介してきた「ハッピーターン♪」でございます。

昨日 
美容院に行ってきました。

これまで数十年。
知らない人と会うのが怖くて、外出もままならず、
母親がカットしてきたのですが、

このたび、
めでたく自立!

こんなに、
カッコ良く変身しましたぁ~。


本当に綺麗な顔立ちで、
助手席の横顔を見てるだけで、幸せな気持ちになったぁ~。
ドキドキ♪

ハッピーターンも喜びで、
笑顔を隠せない状態でした。

あとは、
服装と、みょうに固い動きと、
無駄に丁寧な話し方を直していって、
理想のイケメンに変身させよっと!!

必死で無視の甲斐あって、
最近では、
何度も同じ質問を繰り返す
確認作業も、
自制できるようになってきました。

すごい変化だね~(^^♪
by cherrypiepie | 2012-09-20 09:04 | にぎやか