にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ひどいね~。。

酒に酔って、腹抱えて笑ってた
「新たな地球発見!」

一夜明けて
私の心はどんよりと曇り空で、
出勤日だというのに、
布団から起き上がれず、寝ています。。

床から起き上がる気力が出て来ないんだよね~。

d0180229_1053014.jpg


空が眩し過ぎる。。

ここ二日間ほど、
メチャクチャ しんどくて 落ちてます。。
うつ状態と言ってもよろしいかと、、、

寝ても寝ても眠たくて、

でもその眠りは 普段の睡眠とは若干違ってて、
現実から目をつぶるように 眠りの世界に導かれていくようで、、

私の体や意識より、脳が休みたいと言ってるのかもしれないな~!って。

わが身の警告に従ってみますです。。。


酒に酔うと 躁状態なのにね。。
ごめんなちゃい。

それにしても・・・・岡ちゃんの頭に「コアラ」のせて、地球だぁ~なんて。
ひどいね~。
いや~一緒に大笑いしてる 岡ちゃんって、ホント良い人だ(^^♪
by cherrypiepie | 2012-09-25 10:53 | にぎやか