にぎやかだ!私

nigiyaka.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

連れてってあげる♪

元祖ゆかり。

運転免許を取得し、
マイカーもゲットした。

d0180229_21385742.jpg


そして、ついに
「由佳ちゃん、ドライブ連れて行ってあげる♪」・・・・って。

岩瀬浜へ行ってきた。

事件続きで
悶々としていた時に行った海は、

メチャ空が広くて、メチャ波の音が優しかった。


d0180229_21395589.jpg


ゆかりが語る恋話は、
切ないほど愛しく思う彼氏のこと。

いつも、彼からの連絡を待ってる。

そして、仕事に忙しい彼氏のことも
気遣っていて、

恋愛によって、
ゆかりは飛躍的に成長したな~。

ゆかりがポツリポツリと話する以外、
殆ど会話らしい会話はなく、


しずか~な時間が流れていたけど、

私とゆかりの
これまでの波乱万丈の関わりを考えると、
二人で心穏やかに過ごせる時間が
最上級に幸せでした。

ゆかり。ありがとう(*^_^*)

また連れてってね。
by cherrypiepie | 2012-10-09 21:46 | にぎやか | Comments(0)